マクドナルドで嫁に怒られて恥ずかしかった話

お昼ご飯を食べに嫁さんとマクドナルドに行ったときの出来事である。
マクドナルドに着くと少し混んでいたのでレジに並んだ。
壁に貼り付けてあるメニューを見るといろいろなセットがあるのだが、普通のハンバーガーのセットが見つからなかった。自分はマクドナルドに入りのが久しぶりで、最近のメニューのことはよく知らなかったので、レジに並んでるとき嫁さんに
「普通のハンバーガーのバリューセットって今は無いんだっけ?」と聞いたら
「は?それだとハッピーセットならあるよ。子供向けのだけど。」と返してきたので、
「そっか、子供向けのしかないのか。そしたら単品でハンバーガー、ポテト、飲み物と頼んだ方が良いのかな?」と言ったら
「知らないよ!なんで私に聞くの!?お店の人に聞けば!」と激怒された。
嫁の虫の居所が悪かったのか、ちょっと質問をしただけでものすごい剣幕で怒られてしまった。普通の会話
だと思うのだけど。周りの人にも聞こえていたので、ちょっと恥ずかしかったので、今後は嫁には余計な質問するのはやめようと思った。かしい れ

実家に帰ってきて子どもがプール遊びをしました。

久しぶりに実家に帰ってきました。

義妹ちゃんから前にもらったビニールプールを持ってきたので、プールで遊ばせてあげたいと思い、実家についてすぐ準備を始めました。
大きなプールで、ふくらますのがとっても大変でした。

ふくらますだけで時間もすごくかかり、汗だくになりました。
私がプールに入りたいくらい。

ふくらましているときから、子どもたちは早くプールに入りたくて仕方がない様子でした。
上の子は自分で水着に着替えました。
下の子も真似をして服を脱ぎ始めましたが、ちょっと待ってと言って待っていてもらいました。

いよいよ、プールがふくらんで、外へ持って行き水を入れました。
少し太陽の熱で温めてからと思ったのですが、待ちきれず入ってきました。

とっても嬉しそうに遊んでいました。
自宅おのお風呂で遊んでいるおもちゃをプールに入れて遊びました。
金魚すくいのおもちゃで、それでずっと遊んでいました。

冷たいのによく遊ぶなぁと思いながら眺めていました。
楽しかったみたいで、よかったです。キャッシング金利安い

ハーシェルのことやいらっしゃいなどについて教育

星などについて研究しました。ハーシェルが考えた銀河系の内容(1785歳)でキロの甲斐は、日ーシリウス際キロをもとに推定されたものを現在の長さに換算しました。1910年頃にアメリカのシャプレーは銀河系全域に大きく分布すると見える球状星団に着目し、銀河面から離れた球状星団のキロを測定し、その分布挿絵をつくれば、その分布の中央が銀河系の中心と一致するハズであると考えました。そうして得られた球状星団の分布は、いて座の向きに日から約2万8000光年離れた面を中心とし、半径約7万5000光年に及んでいました。球状星団の分布する半径約7万5000光年のグランドをウェルカムといいます。球状星団は銀河系の全域に散らばって分布しますが大部分の恒星や散開星団、星際物体は中央部にふくらみをもつ円盤状の部分に集まってある。このようなことを覚えましたが、知らなかったことがほとんどだったので、知らないことを知れて良かったです。ミュゼ 予約 コツ

最近買って良かった美容関係グッズについて

最近買って良かった美容関係グッズを2つ紹介します。
まずは洗顔料「モッチスキン」。私は長年、毛穴の開き・黒ずみに悩んでいましたが、モッチスキンを使い始めてからは随分改善しました。弾力のあるモチモチの泡が毛穴の汚れをしっかり絡めて落としてくれるので、洗い上がりもさっぱりしています。1本2000円弱と、洗顔料にしては少しお高いですが、払うだけの価値はあると思います。
2つめはメイベリンの口紅「リップフラッシュ ビッテンリップ」です。こちらは、1本の口紅に3つのカラーが入っており、流行のグラデーションリップが簡単に作れるというもの。私はストロベリーパンチという色を購入しましたが、青みがかった鮮やかなピンクで、とても可愛いです。ひと塗りでリップメイクが完成するので、不器用な人や時間がない人にもオススメです。ただ、唇が薄い人は上手にグラデーションを作るのがちょっと難しいかもしれません。私はどちらかというとぽってりした唇なので使いやすかったですが…。
いかがでしたか。少しでも参考になれば幸いです。キャッシング 利息 比較

最近、朝の4:00になると目が覚めます。

私は、最近、朝の4時に目がさめます。
何時に睡眠をとっても、大体4:00です。
無理して寝るのもきついので、起きてごはんを食べます。
それから、5時半頃にまた寝ます。
この5時半くらいにベットに入ると寝れるようです。
私は、リサイクルショップで働いているもで、
朝の始まる時間が10時なので、朝8時まで寝ていても
間に合います。
初めの方は、寝れないのでもベットの中でもがいて
いましたが、考えたを変えて、5時半までは時間を
有効に使い事にしました。
睡眠不足は私の病気に影響するので、焦っていましたが
最近は、冷静にいろんな事に時間を使っています。
ベットの中で、寝れないを繰り返しているとストレス
がたまるばかりなので、何も考えないで生活をする
事が不眠症の回避になるとわかってきました。
最近は、悩みが沢山あって、寝にくいという事も
影響していると思うのですが、自然に任せる方が
良い生活ができると思います。
自分の体を信じて、時間を楽しむのも重要だと
思います。http://www.keepyourhomenm.co/

夏物衣料はだいたい5月中に買いそろえてしまってます

年々早くなってきている夏のセールですが、それでもだいたいボーナスに合わせてセールするところが多いので、6月後半ぐらいからはじまる感じでしょうか。
しかし私はもう夏のセールで買い物しません。
なぜなら、5月に散々夏物セールがされてて買いそろえてしまっているからです。
近頃のアパレルショップは、夏の新作をGWなどにセールで値下げしちゃうから、そこでみんな買っちゃうんですよね。
なんで新作なのに値下げしちゃうのかとっても不思議。
お試しで1着買って、良かったらあとで定価でもいいから追加購入・・・とかするお客さん多いんでしょうか。
わかりませんが、私は値下げされたときしか買いません。
それでも5月中にはもう十分夏物衣料が揃ってしまうので、6〜7月のセールには買う物ないですね。
必要のないものは買わないので、例え半額になっても買わないんです。
そのうち8月ごろからもう秋物が出回りはじめるので、物色しておいて9月のシルバーウィークあたりでのセールで一気に安く購入・・・というのがここ数年のパターンです。マイナチュレ 育毛剤 激安

愛してやまない大切な存在…可愛い弟ちゃん

猫のいない生活なんて考えられないくらい、私は猫が大好きだ。3匹の猫が自宅と実家にいるのだが、その中でも実家にいる1匹の猫は特別な存在だ。
彼はもう19歳になる。私たち家族は彼のことを通称カリン様と呼んでいる。アニメのキャラに似ているからという訳でもないのだが、長寿過ぎてもはや神の域だからだ。
彼は昔はとってもやんちゃだった。いつも先輩猫にちょっかいを出し、とにかくはしゃぎ回っていた。そんな彼も今では人間並みの落ち着きと、貫禄が半端ない。後輩の猫たちを面倒臭く感じながらも、嫌がらせをすることなく迎え入れてくれている。
後輩たちにとっては大人な一面を見せているが、私には甘えん坊の猫でしかない。今は別々に暮らしているのだが、帰ると必ずドアの前までお出迎えしてくれる。そして、よだれを垂らしながらの大歓迎だ。それからは気が済むまで私の側で過ごす。愛おしくてたまらない。
私にとって彼は兄弟のような存在だ。人間も猫も関係ない。大切な大切な家族だ。いつまでも元気でい続けてる欲しいと心から思っている。彼に会う日を楽しみに明日も頑張ろう。顔脱毛 し放題

口内炎には肉より魚のほうが良いのかもしれません

 今日はマグロとカツオの山かけ丼を作っていました。
 口内炎には、豚肉! 大根! ハチミツ! ……と思っていたのですが、マグロやカツオ、卵、イモ類も良いと聞いて。
 豚肉・大根・ハチミツから連想される豚の生姜焼きは、つい2〜3日ぐらい前に作ったばかりですしね。
 それに刺身が大好きなのに、最近食べていない気がして。
 刺身ではありませんが、じゃあ今日は魚の日だ! と思って、作っていました。
 とろろのネバネバが口内炎をガード(?)してくれるような感じで食べやすかったです。

 あとは、すっかり忘れていましたが、ケナログ。
 多分、口内炎の1番有名な塗り薬ですよね。
 これがあったので、買い物から帰ってきてから&食後のうがいを欠かさずにやったら、すぐに塗るようにしています。
 その甲斐あってか、昨日より随分良くなった気がしますね。

 この調子で、早く治ってくれれば良いんですけどね……。
 明日は何を食べようかな…?

アプリケーションを使ったレコーディング減量は本当に簡単です

自分が食べたものを入力して、その日一年中の投薬カロリーを管理するシェイプアップ戦術があります。
この方法だとあとどれくらい採り入れることが出来るのか、ということが分かりますし、1つの目安にもすることができます。

しかしレコーディングシェイプアップは不安ということもあります。
最近ではカロリー値踏みもアプリケーションで行えるようになっているので、再び便利になりましたし、気軽に行えるようになりました。
アプリケーションによっては、カロリーの書き込みが行われていないと、お知らせをできる産物もあります。
書き込み忘れということも警備をできるので、喜びをして利用をすることが出来るようになっています。

正に使ってみると強敵嬉しいだ。
Lunchまで書き込みをするとあとどれくらい摂ることが出来るのかな、とチェックをしたくなります。
食べ過ぎも防ぐことができ、カロリーを指しながら食事をすることが出来るので、利用をするバリューはあると思います。http://www.presto-tek.biz/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%BC%E4%BB%8A%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%88%E7%B4%84jr.co__%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%BC%E4%BB%8A%E6%9C%88%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%AE%89%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9dr.pw_.html

自分の服を買いに行った。新品は久々すぎてちょっと緊張。

友人が遊びに来ました。
いつもは家族の用事で出歩いていて、家事を進めているうちに出かけることが無くなってしまうのを
友人は知っているので、「出かけよう、たまには外に」と、誘ってくれたので出かけてみた。

普段は、歩いて行ける範囲でしか行動をしないので、どこに行きたいか聞かれても、困ってしまうのが本音。
「じゃぁ、服を見に行こうよ!」と、提案を出してくれたので、そのまま車を走らせた。

普段は、リサイクルショップに行くことが多いので、新品を自分のために買うのは、
実は結構、緊張してしまい、迷って買えなくて、次回に行くと無くなっているパターンがいつも。
だから、今回は、家族の物を入れつつ、1枚だけは自分の物を入れることにしたのね。

パンツはジーンズしかないけれど、オールシーズン使うし、特に買わなくてもいいかな。
ロングスカートもいいけれど、下っ腹が出てきているのが気になってしまって、何となく穿けない。
かわいい服は家族に狙われてしまうし。

なので、サマーニットのノースリーブのトップスを一枚選んだ。
グレーだけど、ちょっと明るめの色でロング丈。
友人も同じものを選んでいた。
お揃いになってしまったけれど、まぁいいかね。
夏物の売り出しで、1000円以下で買えたのも嬉しい♪

家族の物を中心に買い物するので、自分の買い物はちょっとだけ緊張するけれど、
自分のために買い物をするのは嬉しいものですねぇ。ミュゼ 360円 脱毛